変な夢

今朝は久々に変な夢を見た。
会社の同僚のお父さんが亡くなったので、葬儀に参列した。
葬儀なのになぜか赤い靴を履いて行き(ちなみに普段は良く履く)さて、
帰ろうと思ったら靴がない。
いろいろ探しまわっているうちに、変なところから斑点状にボロボロになった
靴が出てきた。
仕方がないので、裸足で靴やでまた懲りずに赤い靴を買う。

そしてまた葬儀場に戻るのだが、会社の先輩が来ていて「亡くなったお父さんが
浮かばれないでその辺に居る」と騒ぎ出した・・・。
そんなところで目が覚めたような気がする。

当然葬儀の時には、まだその辺に居るのが普通なのだが・・・。

もしかしたら、睡眠時間が長すぎるのかもしれない。
10時過ぎには寝て、6時過ぎに起きているということは8時間も寝ていることに
なる。

とりあえず、5時半に起きるとして、11時半に寝ると6時間睡眠。
今晩はこれをためしてガッテンかな。