あれっ、TGIF

三連休前の金曜の夜なのに、わくわく感がない。
三連休は留守番モードだからだろうか?
仕事があまりエキサイティングでないからだろうか?
まあいいや。

昨夜は娘の5歳の誕生日。
5歳はしっかり認識して、まえまえから「あと何日」と周りにも言いまくってたようだ。

プレゼントは、うーむ、我が家らしくないDS。

気をつけても、目が悪くなりそう。まあ、ほどほどに、としか言いようがない。


明日からは、基本ばあちゃんと二人。
妻・娘は横浜の実家で、地元長野の親子と合流。
八景島シーパラに行くそうだ。


ワシは、まあ、合気道稽古と、ドラム練習と、歌の練習と、タイミングが合えば、ジェームズと飲みに行くかな?

あとは、本を読みながら人生についていろいろと考えてみたい。

ということで、今日も早目に帰るかな。