飲み過ぎダイエット

amigo_kimura2010-10-10

三連休状況。

昨日は、昼に3年以上会っていない叔父が来てくれることになり、昼の1時から9時まで飲み続け、ちゃんとしたおかずもなかったので、今朝体重計ったら
67キロ切っていた。

うーむ、これも一種のダイエットなのかなあ。

ああ、でもしばらくぶりに会えてよかったなあ。

今朝はそれでも7時過ぎには起床。

午後はやや酒が残りながらも合気道稽古。
なんだかものすごく暑くて大汗。

帰ってシャワーを浴びてまた体重を計ったら、66キロ。

とりあえず、期せずしてダイエット成功かな。


夜は、昔の友達、あるいはジェームズと飲もうかと思ったがタイミングが
合わず。

オフクロと一緒にすき焼きということになった。


今晩は、少しLPタイムして、沈没することにしよう。