そして完全復帰

今週をざっと振り返ると・・
・月曜夕方4時のミーティングで部屋の冷房が寒いと感じ
 「ん??なんか変だぞ」 と察知。
・火曜朝、完全調子悪いのだがとりあえず出社。
 会社に着いてから、妻の残りの処方薬を飲む。このあとグングン熱が
 上がった感じ。昼に早退。
 帰って、鶏野菜にんにくスープを作って飲み、寝る。
 夜も、焼酎お湯割り飲みながら少し食べ、寝る。
 夜中大量発汗。

・水曜。だいぶよくなったが、完全ではない。早めに帰ろうとするも
 6時から緊急ミーティング。体調がまた悪くなったら帰ろうかと思ったが
 悪くならず。
 夜帰ってビールを飲んだら「うめえ」 と思ったので、どうやらこれで
 復活。

・昨日木曜。ほとんど万全で水行もする。
 朝9時から18時まで缶詰トレーニングだったが眠くもならず。


大体毎年毒出しすると、具合悪くなる前よりも健康状態が良くなっているものだ。

そして今朝はなぜか4時起き。
ちょっと鼻が出て、やや寒い。半袖のTシャツだからか?