むむむの木曜

何がむむむかというと、病院の相談室から連絡があり、
次のワンクッションの病院2つから断られたとのこと。

病院としても、早く出て行ってもらいたいのだろうなあ。
でも、こちらとしては、高い差額ベッドを2週間以上払うのだから、もう少し居させてもらうと言わざるを得ない。

でも、次が決まったら速やかにでるけどね。

おふくろにとっても、ちょっと環境を変えてリハビリはげんだ方がよさそうな気がするし・・。


それはそうと、北朝鮮の韓国砲撃はまったく理解できない。
米軍が駐留を正当化するために、北をけしかけたのではないかとにらんだりもするが、ちょっと穿った見方すぎるか??

海老蔵は、飲み屋で殴られてけが。
ちょっと心に隙があったのかなあ。

飲んでる時は、ふとした一言でそんなことになることも
あるなあ。
かつてバブルの頃、それこそ六本木でそんなことがあった
ような気がする。

今日は飲み会。
それなりに気を付けよう。