ビジー週末

なんか忙しかったなあ。

土曜は、午前に西荻窪の病院面談。
午後は、練馬の老健の見学。

悩ましいのは、都内の老健は1年〜1年半が最長と思われるが、
都外では、半永久に滞在できるという噂も。

であれば、いったん別の病院に移して老健ではなく、直で老健でも
いいのではないか・・・、などなど悩ましい。

今週中にある程度固めたい。

夕方、磯子の実家へ。

サイゼリアで夕飯をたべたあと、一人で関内へ。

大使館を引退して、テキーラの店をはじめたSさんを訪問。

そこにオグラ君とMさんも登場。
そのあと、屋台へなだれ込む。


日曜は昼過ぎに家に帰った後、午後目黒へ繰り出して、
ジェームズとつっちーと焼き鳥屋で飲み会。

帰りがけ、病院にちょこっとお見舞いに行き、龍馬伝最終回を家で見る。

しかし、龍馬伝の最後のシーンはもうちょっとなんとか工夫できなかった
かなあ。

これまで結構良かっただけに、ラストのずさんさはもったいないとしか
言いようがない。