問題解決せず

月曜に予定通り転院は完了したが、新たな問題が。
この病院は、8割方が寝たきりの患者さんなので、うちのおふくろみたいに中途半端に動ける人への対応があまり得意ではない。
リハビリの様子とかはなかなか見るチャンスはないが、寝たきりにならないように気をつけて見ておかなければならない。

老健二か所断られてしまったので、この際有料老人ホームで探す方が得策かもしれない。
というわけで、問題はなかなか解決せず。

海老蔵の昨日の記者会見だが、うーむ、1週間前にボコボコにされた顔にはとても見えなかった。「顔の骨が・・・」とか報道されていたが、顔の腫れはそんなに早く引くものではない。
なんかいろいろウラがありそうだ。