ちょっとファティゲー

今週は、週の浅いうちから忘年会やら二日間の缶詰ワークショップやらで結構疲れた。

病院にも寄っているが、オフクロは良くもなく悪くもなく。
今年はこのまま病院で年を越してもらうしかない。
(せっかくテレビをつけていても上の方ばかり見て、「天井に何か見える」
とか言うのはやめてもらいたいが)

ところで病院のある西荻には整骨院鍼灸院がやたら多い。
西荻がある意味、パワースポットらしいので、そういう施設が多いのだろうか。
疲れがたまっているので、明日でもほぐしてもらおうかなどと考える。

さて、今晩は、滋賀からの得意先を庶民的イタリアンで接待。
自分で選んだ店だから、気に行ってもらえるかどうか・・・・。