諸手を上げてタイガーかね?

東京の寒さにもだいぶ慣れというか、今日は少し気温高かったようだが、今朝も元気に水行。

妻は、養命酒で少し調子が出てきたよう。


ばあちゃんのためには、次の受け入れ先を探して少し活動を開始した。


ところで、タイガーマスク伊達直人、少しうかれすぎというか、特にNHKの姿勢に疑問。

そもそも、善意の人がクリーンな金で行っているという確証もないのに、うかれたように報道するのはちょっと常軌を逸してるのでは。、
十中八九、足元をすくわれるような事実が発覚すると思うが・・・。
(但し、手紙からはそういうダーティーな要素はみじんも感じられないが。
しかし、政治批判部分は報道では巧みにかくされている)

連日の殺しのニュースの中で、明るいニュースに飛びつきたいのはわかるが、報道には冷静さが必要と思うが、いかが??


さて、今日も帰りに病院に寄るか。

良く歩いているはずなのに、体重が減らない・・・。