ギャラクシーSゲット!

1月29日にipad、2月11日にギャラクシーsをゲット。
不思議なもので、これだけのことでなんとなく生活が一変してしまった
ような気がする。

これから春にかけて、会社と家から紙類を極力排除していく。

そうなってくると音楽の方の、LP買いというのはその動きに逆行するなあ。
もっとも最近はほとんど買っていないが。


ところで昨夜の井岡のボクシング、すごかった。
相手がちょっとなめていた、ということもあったと思うが、井岡の
ボクシングは、ワシが理想とするスタイルにかなり近い。

それにしてもTBSの亀田御用聞き解説者どもはひどい。
井岡の良いところを一つも指摘できないんだか、あえてしなかったのか・・。

まず、ポスチャー(姿勢)がよい。背筋が述べていて、軽くクラウチングスタイルでふところを深く使えている。

強力で速いジャブをもっている。

あと、ダウンは左のボディフック一発だったように見えるが、あれ一発では
さすがに倒れない。

その前の伏線として、強力な右ストレートがボディーに5発ぐらいは入っている。

オーソドックススタイルの選手が右をボディーに打つのはかなり勇気がいる。


そして、勝利者インタビューでの四階級宣言。

そうだ、亀田兄弟も倒してやってくれ。