さぼり

amigo_kimura2011-02-26

おっと、気がついたら一週間更新さぼり。
昼休みに更新することもあるが、最近は昼休みは、外でランチ食べた後、会社でひたすら自炊。。

自炊とはこの場合、雑誌や本を裁断してスキャンしてiPadに入れること。

会社の人は、「何やってんだろうと」思ってることだろう。


今週は、木曜が大阪日帰り出張。
東京同様に暖かいのに喫茶店の入り口でストーブ炊いてたのには驚いた。

昨日はデジタル雑誌系の交流会。
三年振りぐらいに、ウェブセミナーで仲良くなった人に偶然会えて良かった。。

今日は、練馬の方の老健面談。
どうなることやら。


そういえば、写真は、ちょっと季節はずれだけど、幼稚園の
豆まきの鬼に泣きわめく幼児たち。
なぜか先生も泣いている。

なんとなく沢田教一の写真を想起させる。