忙しかった週末

昨日は忙しかった。

6時過ぎに目が覚めたので、チャリンコ乗ってゴルフ初打ち。
1カ月以上、毎朝部屋の中で素振りをはじめていたので、ほとんど違和感
なく打てた。
ただやはり実弾を打つと力が入ってしまうなあ。

昼過ぎに、家族で西荻にお見舞い。
そのまま、バスを乗り継いで、長久保のあたりの老健の面談。
いいところだけど、今回も見通しは厳しいかな。

夕方家に帰り、自分はのんびりする間もなく合気道の稽古。

昨夜は、後半の自由稽古で、かなりガチンコ状態。
実践スピードの突きを紙一重でかわすという、なかなかあぶない稽古
を繰り返した後、最後に小手返しの受けを20連発ぐらい。

今朝は、ゴルフなのか合気道なのか、よくわからない筋肉痛が・・・。