在宅勤務モード

わが社というか、我がセクションが明日から今週いっぱい
在宅モードになった。
会社と同じPC環境にあるので、ほぼ8割方仕事はできるかと。
将来を見据えて、こういう経験も良いかも。

それにしても放射能はコワイ。
広瀬隆の「チェルノブイリの少年たち」はここに書けないぐらい
悲惨な内容だったし・・・、昨日公園であった、幼稚園の同級の
イスラエル人パパは、九州に移住する、みたいな外人らしいこと
言ってるし・・。

まあしかし、国内ならばどこに行っても新たな地震の被災地に
なり得るし、それにうちはばあちゃん老健に置いて移住できない
し、長野にじいちゃんいるし、、、いざとなったら腹をくくるしか
ない。

あとは、それぞれが免疫力を高めることですな。

ワシは、とりあえず合気道の振魂(ふりたま)と、肥田式強健術
に磨きをかけるか。