とり急ぎリハビリ週

会社には怒られるかもしれないが、連休前のかぜだかなんだかを
そのままにして、GW中は遊びほうけて、会社がはじまったら
また具合が悪くなるという最悪のパターンですな。

せきと、青鼻が復活。 昨日までは微熱があり、寝るたびに寝汗。
悪い病気の前兆かもしれないけど、それも今は考えにくい。

仕事で気が張っていないとなかなか治らないのかもしれない。

今の最大の関心事は、いつどのタイミングで被災地に行けるかという
こと。
ある人からの連絡待ちだけれど、らちが明かないようだったら
5月末か6月に一人で陸前高田に入ろうかと考えている。
なぜそこかというと、ここは消防団の代表が要ボランティア、宿泊
施設有り、を掲げてるから。

さてさて、あと二日がんばりましょう。