体調はほぼ完調

完調は変換で出てこないから使わないということかな?
今週になり、体調はほぼ万全。水行も復活。先週までは昼飯も
あまり美味いと感じなかったが、味覚も戻った。

ただ、原発はあまり良くない方向に向かっているようだ。
というか、一体どのくらいの放射線量に我々がさらされているのかが
まったくもって不確か。

我々は良いとしても、子供がなあ・・・。

より悪い方向に展開した場合に備えて、防護服、防塵マスク、メガネ等は
用意しておくべきか?
それらの子供用はあるのか?

一切気にしないという生き方はもちろんあるし、ストレスコントロール上は
それが正解といえるが、またしても子供はそうはいかない。


この問題と同時並行で、被災地復興どうするか。
自分もそろそろ被災地行きを実現に向けなければ、といいはじめて1カ月は
経ってしまった。

合気道の師範からも、「もういったの??」と聞かれてしまった。