少し骨休み

今週はさすがに少し疲れた。

土曜の昼にいわきから戻り、ついでにおふくろの老健寄って家に帰ったら、
娘の友達るるちゃんの家族が来ていてもう運動会状態。

その晩はるるちゃんは残ってお泊り。
翌日曜は合気道

月曜は宇都宮に日帰り出張。

木曜は今日と日帰り出張。

で、水・木・金は自分で勝手に5時過ぎ起き。

昨夜はジェームズから電話がかかってきて急に飲むことに。
中野の立ち飲み→我が家で飲み → 荻窪のチャーリー と結構飲んだ。


夏休みの計画はほぼ固まった。
往き帰りフェリーで北海道旅行。
宿もほぼ押さえ、あとは宿以外の訪問先の友人知人がOKになれば完了。

しかし、フェリーは結構ギリギリだった。


北海道は7月末からだが、その前に「海の日」あたりに南相馬へ一泊で
またボランティアに行ってみようかという気になってきている。

誰か行かないかな。