南相馬行きは延期

この休み、南相馬にボランティアに行こうと思っていたが、宿が取れずに
断念。
やはり、いわきのように原発関係者が拠点にしているのだろうか?

体育館に雑魚寝という選択肢もあったが、さすがに出張続きでやや疲れて
いるし、この暑さだし、・・・、ということで9月あたりに延期します。

娘もなぜか40度の高熱を出しているし。まあ、今回は行くなというお達しですな。


そういえば、いわきの小名浜アクアマリンふくしまも再開したみたいだし、
小名浜でボランティアしつつ、水族館見物というのも良いかもしれない。


そして、夏休みまでついに二週間となった。

毎日暑いけど、まあなんとか夏バテということもなく頑張っております。


ただ、バンドを10月29日に延期したにも関わらず、まだまったく始動できて
いない。

バンドメンバーも、今までのメンツのギター、ベース、キーボードが
参加不可。

ギターとベースはなんとか代替のメンバーが見つかりそう。
早く曲を決めたいな。


さあて、今日は朝9時から合気道稽古。

娘の回復次第で、横浜の実家に行けるかどうかというところ。


そして、海の日の早朝はいよいよなで肩でなく、ナデシコジャポン決勝ですな。