仙台アゲイン

金曜、震災の日以来の仙台出張へ行ってきた。
「また地震くるかなあ」なんて冗談を言っていたら、本当に
来てしまった。

揺れは地下鉄の駅で電車に乗っていたので大したことはなかった
が、この影響で、ミーティングに来るはずのSEの人が間に合わなく
なってしまった。

自分は、実は震災後に住所がわかった親戚の家を訪ねていたので
昼には仙台に入っていたため影響はなかった。


帰りの新幹線はすごいことになっていて、終電が1時間以上
遅れて、やっとの思いで帰ってきた。


やはり仙台は鬼門なのかなあ。


さてさて、それはそうと、夏休みも終わり、だいぶ気持ち的に
バンドモードになってきた。

家で、ドラムとボーカルの練習をボチボチはじめている。

バンドメンバーと集まるのが楽しみ。