休肝モード

気がつけば、2週間以上更新をさぼっていた。
9月末からの風邪がなかなか治らないので、これは肝機能が弱まっていると勝手に断定。
まず、10月11,12,13と生まれてはじめて??の三日間の休肝日。
その次の日が送別会で飲み放題宴会。
さすがにこれは調子が狂った。

今週も月、火は休肝。おととい宴会で昨日また休肝といい調子で脱酒体制になっている。

体調はすでに復活。

まあ、体調のこともあるけど、来週のライブで歌を歌わなければならないので、それに備えてという意味も大きい。

来週はできれば、ライブまでずっと酒を抜くつもり。
その前は、今日から金、土、日と飲ませてもらいます。

仕事の方も、おかげさまで低調ですが、ライブが終わって
11月に入るといろいろとモードも変わるのだと思う。

酒を抜いていいのは、朝顔がほとんどむくまないことですかね?

ただ、朝もうちょっと早く起きれてもいいのに、とは思う。


さてさて、午後もがんばろう。