あと一週間

あと一週間ちょいで夏休み。

先週金曜の夜は2回目のバンド練習。
みんな結構準備してくれていて、だいぶ進歩した。
スマホで撮った音を聴いたら、なんつーか、もうプロみたいね。

その後は、みんなで軽く飲んだあと、吉祥寺にジェームズと移動して、3時ごろまでサルサ屋台とアフリカの店をはしご。

土曜は例によって老健、日曜は合気道
暑かったので軽くながすはずが、ガチンコ稽古になってしまった。しかし、我ながら体力ついてきたなあ。

そして今週は3日外出出張とある意味夏場一番の山場。

そんな中、昨夜は2時間仮眠を取ったあと、目覚めたので
なでしこの準決勝観戦。
なんとか逃げ切ってついに決勝進出。
男女ダブル金なんてことも夢ではないか?

そして、3時間また仮眠をとって今日は名古屋。