子連れバンド練習

amigo_kimura2012-10-15


土曜は、他のみんながばあちゃんのところへ行くのに腰が重いみたいだったので、一人で行ってきた。
相変わらず気功をするのだが、いつか突然効いてくれるといいなと思っている。

帰った後夕方は合気道稽古。

そして日曜は、午前に公園で娘とバドミントン等をし、夕方のバンド練習は、娘に「一緒に行くか?」と聞くとまさかのYESだったので、連れて行ってみた。


写真はスタジオ前にジェームズとキリンシティへ行った時の写真。

耳栓を入れてもさすがにうるさかったみたいだけど、まあいい経験だっただろう。

しかし、練習後、階段の上で立ち話してたら、娘がヨロヨロと落っこちそうになったのには少しビビった。

ライブ本番もついに二週間を切った。


さて、今週も頑張ろう。