のんびり三連休

今日は6時半ぐらいに起きて、また読書。
午前中はまた娘と公園で縄跳び。
二重跳びやっと10回以上できた(これは自分の話)。
あとは1ラウンド2分間を飛んでみたら結構息が切れた。

ボクシングジムでは1ラウンド3分間を最低3ラウンドはやるのだが、
急にそんなことやっても逆効果なので、少しずつ負荷を増やして行こう。

そのあとは追いかけっこ。ゲームとしてだいぶ成立するぐらいに、娘は走れるようになってきたようだ。


そのあとは、薩摩琵琶の弦が切れたままになっていたので、張替え。
これでやっと年を越せる感じかな。

この三連休は、いろんなものを片づけられたような気がする。
のんびりしながらも充実した休みだった。

さて、これからまた合気道。今日は審査の日。
自分は受けないけど、誰かの受けは取らせてもらおうか。