初夢は見ましたか?

初夢はなんだったかというと・・・・、
中学からの友達、オグラ、川原、加藤たちと車でどこかの町の、オリンピックみたいなスポーツショップに出かけている、ただし、建物は緑が基調。

車を駐車したいのだが、どこだかなかなか見つからない。
夢なので、そのショップの中も車に乗って停める場所を探している、というような内容。
一度目が覚めて二度寝して、またその続きのような夢。

今度はやはり駐車する場所を探しているのだが、崖のような山の尾根のような
ところを歩いているのか、車なのか、自転車なのか?で進んでいて、進退きわまったようなところで目が覚めた。

まあ、内容をおぼろげながら覚えていただけで、良しとしよう。


今日は昼ごろから、姉の家族とモリタク夫妻が来訪する予定。


昨日で、昨年度分のロシア語と実践ビジネス英語をほぼキャッチアップできた。

中国語は、まあ余裕があったらやろう。