今朝の夢

最近毎朝夢を見ているなあ。

その気になれば、朝の10分でも夢を見れる。

今朝は大学の友達、コウダ君の家に行く夢。
非常にぼろい家で、しかもトイレが学校OR 公共の施設なみに何人分もある家。
そこにジェームズも居たか??

バスで横浜磯子塩見台の方からどこかに移動しようとしている。

その待合あるいは、切符売り場のような建物の中で、大きめのスーパーボールを壁にぶつけて四方八方はねかえらせている爺さん有り。
しまいに、跳ね返ってワシの顔にぶつかったりする。


コウダ君のリビングのテレビの上あたりに箱があり、うーん書くべきか、離婚届を発見。

このあたりはシャレにならないのでもうやめておく。

そんな夢でした。


日曜は娘の二度目の合気道体験だったのだが、後方回転ができないので、半べそをかいたり、技のあと前回り受け身を取るべきところをおでこから落下して泣いたりと、今ひとつほろ苦い感じ。

ただ、馬とびは、2回ぐらいちゃんと飛べて満足だったよう。


まあ、でも入会しなさそうだな。

あとは本人次第。