1日得した??

今朝目が覚めて、てっきり月曜の朝だと思ってしまった。

あー、結局老健へ行けなかった、などと思ってテレビをつけたら、NHKBSで世界のニュースをやっていない。

変だなと思い、やっと今日は日曜かも?と気がついた。

ちょっと得したような、複雑な日曜の朝。


金曜の夜は、バンド仲間と大カラオケ大会。
今月中に曲を決めて、8月からスタジオに入る予定。


土曜は、かなり二日酔い気味で、夕方老健に行こうとしたが断念。


今日も相当暑いけど暑さへの覚悟が出来ている分、まあ大丈夫。

これから老健に顔を出して、午後は合気道稽古。

暑そう。


娘は相変わらずDSに取りつかれていて、何度言ってもやめないので軽く
張り倒して泣かせた。

DSというのは、必要悪なのか何なのか??