連休は休みなし男

世の中3連休のところ、木曜午後からずっと大阪出張。
イベントだったのだが、それなりに収穫の有るイベントだった。
夜の部は、初日はイベント会社の方とくし揚げ食べ放題で30本にチャレンジ。
25本ぐらいでギブ。

そのあと同年代の人が、クイーン好きとのことで、カラオケで1時過ぎまで盛り上がる。
12(金)は、難しい学会の講義を聴きつつ、午後は地元の営業と得意先回り。
軽くその営業さんと飲んだあと、宿の近くを散策。
本当に犬も歩けばといいますか・・・・、大阪に三軒しかないと言われるロシア料理屋の
「ボーチカ」に出会う。
次の日もみんなと食事したあと、一人で行ってしまった。

日曜に仕事は終わったのだが、家に帰っても嫁、娘はまだ長野。
ふと思い立って、奈良の知り合いのところに立ち寄る。

そしたら、町内会のお祭りに顔を出すことになって、1分10万10分100万という
花火も見せてもらった。
これが、なんていうか、隅田川だの山下公園だのよりもすばらしい花火だったのだ。

そして休みなく今週は働いているが、明日で今週も終わりなのだ。

我ながら体力あるなあ。

そして今日は、2週間ぶりのロシア語授業。