三度目発表会終了

amigo_kimura2013-07-24

昨日無事発表会終わりました。
家での練習を聴くともなく聴いていて、どうかなあ?と思っていたのだけれど、本番は、、、ピアノ伴奏が異常にゆっくりで大丈夫かいな?と思ってハラハラしたのだが、ちゃんと弾き切りました。意外と本番強かったのね?きみ。

一方で、毎年見ている他の子たちは、なかなかモティベーション上がらないみたいで、続けていくのも大変だなあと思ったりした。もちろんうちの娘もだけど。

発表会の前に、暑い中を神保町の先の小川町まで歩き、ロシア料理のサルファンへ。おいしかったけど、ちょっと胃にもたれたな。

そのあと、ニコライ堂も初拝観。
なかなか荘厳な雰囲気でした。ちなみに今は拝観料300円申し受けます。

さてさて、明日あさってでいよいよ夏休み突入だ。