今朝の夢は・・・

今朝はいろいろ見ていた気がする。
家族3人で国内旅行をしているのだが、全体的に暗い感じの夢だった。

最後のシーンは、どこかのレストランに入りたいのだが、いっぱいなので
名前を書いた。だが、待っている間に外に出てしまい、戻った時には抜かされて
いる。 中に入ってみると、ビュッフェのあのシルバーの料理入れが見えて
いた。
うーん、もっといっぱい見ていて、夢のタイトルも夢の中で考えていたのだが
忘れてしまった。


昨日の土曜は、昼に合気道。サンフランシスコからのゲストが3人来ている。

そして、夜は新宿歌舞伎町でミクシ―のライブ仲間と宴会。
歌舞伎町はすごい人でだった。

楽しく11時ごろまで飲んだ後、西武新宿線でおとなしく帰宅。

今日は、オフクロの老健訪問。

それ以外は、とにかくバンドのドラムの仕上げにかかろう。


あとは、最近ロシア語が簡単に感じて来たので、新聞を真剣に読んで
みようかな。