まあのんびり

昨日日曜は、午前中に吉祥寺へ。
年に何度かイベントの立ち仕事があり、どうにも靴が、足がいたいので、ちょっとそれに耐えられる靴を探しに行った。

そうなるとうーむ、3万アップになってしまうなあ。
幸い、欲しい色のが取りよせなので、しばし待ちの状態。

その後、犬を連れて入れるイタリアンで3人でランチ。
いつの間にか、娘の食欲がかなりアップしている。

せっかく吉祥寺まで来たので、妻を解放して娘と二人で先に帰ったのだが、あー、鍵が無い。
電話で呼ぶも応答せず。

仕方なく、荻窪駅前で、荻窪音楽祭のバンドを少し
聴いて、結局合流して帰った。

夕方は、近所の友達との公園遊びにつき合ったり。

その後、娘はバイオリン、ワシはフルートの練習。

合気道審査準備は、ユーチューブで我が同上および提携の
海外の同上の審査の動画を探し出して、杖、木剣の型を
なんとかマスターした。