ニャンコが来たニャー

amigo_kimura2014-02-20

昨日無事にターニャが到着。

かなり活発で動きまくり。3人にもすぐに馴れたようだ。

しかし、問題は、夜寝ていると夜行性がゆえに、遊んでほしくてニャーニャー鳴くこと。
そういう時は、無視してあきらめるのを待つしかないらしい。

それに、朝家を出るときも、さびしがって一緒に出ようとするので大変

最後になった妻は、犬で経験があるらしく無事出れたらしい。

ニャンコが来て良いことの一つは、娘のDSの時間がずいぶん減ったこと。
また、動物に触れるというのは娘の情操教育上も良いことなのだろうと思う。


ところで、日本の女子フィギュアは全然ダメだったらしい。

うーん、まあ仕方ないかな。