まったりしてしまった

土曜は、昼に老健へ行き、帰りにコジマで増税前ショッピング。

今回は録画用のレコーダー。
まあこれは嫁主導ですな。
自分は、録画してまで観たいと思うものは特にないと思っているが、
宝塚をディスクに焼いて、新しい特養でばあちゃんに見せてくれるらしい。


夕方、ジェームズとゆみちゃんが来訪。
ジェームズとはなんだかんだで今頃ハッピーニューイヤー。

屋久島に旅行に行ったそうだ。いつかキャンプやりたいなあ。

二人ともターニャをえらく気にいってくれてよかった。

当然ながら飲み過ぎてしまった。


今日は、嵐なので外出はあきらめ家でまったり。
その割に勉強はまったくできなかった。

しかし、アイロン掛けはやった。

着古した服ばかりだが、ちゃんとアイロンを掛けると少しは気分が上がるかな?