夏休み中

amigo_kimura2014-08-17

木曜の午後から夏休みに入っている。

14(木)の午後は、とりあえず靖国参拝
この時期は、こんなに人が出ているんだあという驚き。

15(金)は、ひたすら統計の勉強と、夜はバンドの練習。
なかなか思うようには進んでいないが、10月12日の本番にはなんとかなるだろう。


16(土)は、ばあちゃんの特養で娘がバイオリンを披露。
ばあちゃんもそれなりに聴いていた。
そして、帰りに合気道稽古。

そのついでに、コルトー、カザルス、ティボーのベートーベントリオのLPを買う。
ティボーというバイオリニストは知らなかったが、20世紀最高の演奏家と言われているそうだ。

そして、今日日曜から少し箱根の方へ足を伸ばす。

猫のターニャが、家族が出かける気配を察してなんとなくさびしそう。


もう少ししたら出発。