なんとなく低調でやんした

先週末は、夏休み直後に地獄?のロシア語合宿に行ったりして、今週はやや
疲れたまま、エンジンロー回転のまま終了かな?

地獄のロシアといえば、自分の大学では、「鬼のイスパ、地獄のロシア」と言われ、
スペイン語(イスパ)とロシア語は最も授業がきついとされていた。

自分は大学でイスパで、今は個人的にロシアだけれど、前にも書いたかもしれないが、
ロシア語は、スペイン語の3-5倍は難しい。


さてさて、今朝も夢を見ていて、さすがにもう葬式ではなかったが、昔の
広告代理店D社の、斉藤まさと氏が出てきた。

初代リゲイン「24時間戦えますか?」を作っていたと思ったが、今はおそらく
大阪だろう。
元気かな?


今週末は、久々にゆっくりできる。
統計の提出課題もやっつけなくては・・。