三連休はあまり休みにならず

amigo_kimura2014-11-24


えーと、土曜は娘の学芸会。
3年生の出し物は「孫悟空」。
娘は村人の役目でセリフは「ここに足を踏み入れようものなら、たちまち
とけてしまう」だけ。

でも、それぞれがしっかり役をこなし、なかなか良い劇だった。

次回は6年生らしいが、もう少し中心の役をやってくれ。


夕方横浜磯子へ。
一応最後の片づけ、、、ともいかなかったのだが。
夜は、日ノ出町のサワダさんの店で洋食中心に。


日曜が朝から片づけ。しかし、一向に進捗していないような気が・・・。
もう、必要なものだけよけて、あとはヤマトさんに「お願いします」というしか
ないと思っている。


最終日の今日は、今から特養へ行き、そのあと合気道稽古。


ところで、姉がひざに水がたまって、全身熱があるとのことで心配。