で、誕生日

amigo_kimura2014-12-22

またバタバタしていたら、あっという間に自分の誕生日。

土曜は二週間ぶりにおふくろの特養。
だいぶ、食欲が復活しているようだ。
スタッフさんとのコミュニケーション量も増えているらしい。
ありがたいことだ。

午後から夜にかけて、土砂ぶりだったが、夜にジェームズが尋ねてきてくれた。
火曜の帰国前忙しかったろうにありがたい。

そして日曜は、ワシの誕生日ということもあり、妻がオペラシティのコンサートに
招待してくれた。

サンクトペテルブルグの室内合奏団と、ソプラノ歌手2名。

あまり期待しないで行ったのだが、かなり演奏がよかった。

また、ソプラノの恰幅のよい女性の方は、これもめちゃめちゃ上手かった。

いやいや、ありがとさんです。

写真は、オペラシティのイルミネーションと娘の後ろ姿。


さてさて、あと一週間がんばろう。