ちょい不調

amigo_kimura2014-12-24

22日は自分の誕生日でもあったが、夜最初の会社の同期に会った。

また、ここ数カ月2回ぐらい夢に出てきたその会社のオフィスも訪問。

しかし、自分がいた銀座のボロいビルではなく、浜離宮のきれいなオフィスに
なっていたが・・・。

ただ、20年ぶりに見る顔もあり、タイムスリップした不思議な感覚だった。


そのせいなのか、23日は夜中の2時ぐらいに目が覚め、年賀状のデザインを
準備しはじめ、そうしたらなんか下痢気味になってしまった。

風呂に入り、朝寝なおすもあまりよく眠れず。

体調が悪いまま、特養のクリスマスパーティーへ。


写真のように、ばあちゃんはトナカイの角をつけてもらって、喜んだのか
どうか・・。

しかし、スタッフはいろいろ工夫してやってくれて、これも感謝。

ところが、嫁も吐き気と下痢で、二人してなにかにかかったのかな?

そういいながら、今朝は二人とも下痢止めを飲んで出勤したのであった。