マスターズ観戦

といってももちろんテレビですが・・・。

土日月と、5時起きでマスターズ観戦。

松山は、最終日に自分らしいゴルフが出来て、次に十分つながったのではないか?

ジョーダン・スピースは、ついに最後まで崩れず18アンダーで優勝。

最後のパーパットはさすがに集中が切れてしまったかな??

まあしかし、最近は似たような名前、体型の選手が多く、個性がないというか、見分けがつかない。

ローリー・マキロイ、ジャスティン・ローズ、ダスティン・ジョンソン、ザック・ジョンソン
風貌はちょっとちがうが、チャーリー・ホフマン。

トミー中島はついに、「ダスティン・ホフマン」とか言っちゃうし・・。出てないでしょ!!

最近のトッププレーヤーの中で、松山は体格的に負けていないし、年内あと3回あるメジャーの
どこかでは、おそらく優勝争いを演じるだろうな。

楽しみだ。


というか、こんなに一生懸命見ているということは、まだ少しはゴルフに興味あるのかな??

4/19 のゴルフ留学系コンペはパスしてしまうが、そのうちラウンドしたいな。