のんびりなはずが・・・・・

のんびり勉強モードだったのだが、急に頼まれたことがあり、昨日は久々にスペイン語と格闘した。

やはり少しはやっていないとダメだなあ。

水曜は、久々の国会図書館
議事堂前のデモグループの皆さんは、法案が通ってしまったからなのか、さすがに誰もおらず、イチョウの臭さだけが
たまらん感じだった。

今回は本そのものを貸出せず、PC上で肥田式の本、シベリア抑留関係、カントの純粋理性批判、フロマートカを斜め読み。カントは、ア・プリオリ形而上学という2ワードがやたら出てきてたなあ。

ランチは6階の食堂で、うまそうだと思ってミックスフライを大枚880円を出して注文したのだが、うーむ、お勧めできません。アジフライとエビフライが身が水っぽい。チキンフライも2つもいらないなあ。カキフライか、メンチをまぜて欲しいよ。