体力がついてきたか?

amigo_kimura2016-03-06

土曜は、滝の汗がでるほど合気道稽古。

ところが、稽古が終わって(会費収集係りなので)集金していると、なぜが自分のズボンがおしっこ臭い。

もしやと思ったが、タニャがマーキングしたのではないかと・・・・。
人にはばれなかったようだが、家に帰ってタニャ子に「お前パパのズボンにおしっこしたな?」というと、
ハイトーンで「ニャー」と答えた。

やってしまったものはしょうがないが、言ってくれよ。
嫁が言うには、1週間ぐらい前に、2匹の猫が家の外で挑発行為に及んだ時に興奮してやってしまったのではないかと。


そういえば、今週は平均して午前3時ぐらいに目が覚めてしまう。

今朝も3時には一度目が覚めたが、布団でうだうだして5時に起きた。

過去の経験でいくと、人生の流れが変わる時に、早朝に目覚めることがある。

今日は、昼はおふくろの特養。昨日に引き続き今日も最後の1時間だけ合気道稽古。


軽く流すつもりだったが、1時間遅れで行ったところが休憩時間に入り、5段の人にひたすら投げてもらう。
その後の稽古も結局全力モードで臨み、今日も滝の汗をかいた。

なんとなく、いい感じで細胞が入れ替わっているような気がする。


さて、明日からも頑張りましょう。