ややリハビリ週

娘のB型インフルが移っているかもと思いつつ、無事名古屋での仕事を終えて日曜夜帰ってきたが、昨日はその疲れが出たのか一日中ボーっとしていた。

今日もどちらかというと、リハビリモード。

娘は熱は下がったものの、食欲がまるでなく、ほとんど寝たきり。
気持ちで負けている感じがするなあ。

自分の方は、今日から数学勉強復活。

ただ、なんとなく体がふわふわするのである。
妻もそんなことを言っていた。


そういえば、なんとなく就活市場が結構動いてきているような雰囲気がある。
そろそろ勝負をかけるかな。

大相撲、琴奨菊は気力が充実している雰囲気が伝わってきており、三連勝。
白鵬が初日に負けた相撲は、「これは年内引退かな」と思ったのだが、少し持ち直しているようだ。
今場所は目が離せませんな。