変なの

今日は、特養におふくろの様子を見に行った。
先週末の通院後でちょっと気になったので。

そのついでに方南町の銀行に寄ってお金をおろしたのだが・・・・。

カードを入れて、暗証番号の画面で間違っておろす金額を入れてしまったことに気づいたのだが、なんと次の画面に行けてしまったのだ。

金額を入れて「確認」ボタンを押すとはじかれるのかと思ったら、このままおろせそうだ。

なんか気持ち悪いので、「取り消し」にして正しい暗証番号でやり直した。

間違って暗証番号のところで金額を入れたつもりが、正しく暗証番号を入れていたのか??
いや、、そんなことはなかったと思う。

ATMのプログラムのバグかよ??

なんか気持ち悪かったなあ。

カード落として拾われたら、おろせちゃうってことだもんね。

もう一度試してみようかな。


それはそうと、おふくろの血尿は止まっているらしい。

しかし、先週金曜に病院に行った朝にはもう出ていなかったということなので、薬の効果かどうかはわからない。

いずれにしても、よかった。


さてさて連休前。

しばらく途絶えていた、エクセル勉強をそろそろ再開するかな。
それとも統計にしようかな。