民進党リーダーシップのなさよ

ヤフートップページブランドパネル、いわゆるブラパネに民進党の広告。
「まずは2/3をとらせないこと」。

あまりにも後ろ向きというか消極的というか、そんなメッセージしか打ち出せないのかな??
それじゃまた惨敗でしょ。

そもそもあの貧乏くさい顔の岡田代表ではまともな闘いができるはずがない。

せめて細野か前原だったらもう少しましだったような気がするが、民進党の中でも誰も猫の首に鈴をつけらないのでしょう。

アベノミクス失敗」ばかり叫んでも、もう誰も耳を貸さんと思うよ。


今日は灼熱の中を、昼の合気道稽古。
大宮前体育館の武道場は割と狭いので、まあ普通の稽古というか、あまり発見のないものだった。
ただ、ひたすら汗はかいた。


さて、明日からしっかり勉強他、活動していこう。