内閣改造、小池知事・・・

イチローは3000本まであと2本でやや足踏み状態。彼も人の子ですな。
明日は先発出場を少し期待できるか?

改造内閣、なんともしょぼいなあ。
稲田の防衛相、世耕の経済産業相、、、うーむ。
石破とは決裂したみたいだし、二階幹事長はなんかもう呂律が回っていないし・・・。

そもそも参院選大勝で「次は憲法改正だー」っとイケイケモードになっていたのが、都知事選の打ち手のまずさで一気にずぶずぶと下降してしまった感じ。
「勝って兜の緒を締めよ」とはよく言ったものだ。足元をすくわれるとはこういうことなのだよ、君たち。


その点、小池おばさんの切り返しというか度胸のよさというか、は見事だった。
やはり、いざとなったら女性の方が腹がすわるものなのかな??

どんどん都庁をひっかきまわして、場合によってはワシの活躍の場を作ってくれ。


梅雨明け宣言したものの、以前高湿度の梅雨のような気候。時折雷雨もあるし例年の真夏とはちょっと違うような感じがしている。こういう時は、もろもろ気を付けたほうがいいな。


さてさて、バンドの方も今週から練習スタートなので、やっと曲の聞き込みなどをはじめている。

今年のライブは曲数を少なくして、ゆっくり行きましょうか。