残暑キビシー

台風が行ってからの暑さが結構強烈な日々が続いている。


オリンピックも終わり、メジャーリーグがまたルーティンで放映されている。
今週は岩隈と田中の投げ合いというなかなかエキサイティングな企画もあった。
結果は田中の勝ち。

しかし、岩隈もしぶい試合が多い中でなんとすでに14勝もしている。勝った田中は11勝。
ドジャースマエケンも12勝。本当にみんなすごいなあ。

ダルビッシュも頑張っているが、今週は野球選手として日米初のホームランを打って勝ち越すも、結局追いつかれて勝ち投手にはなれなかった。

イチローは、3000本打って少し気が抜けたか疲れたかで、最近先発出場が多いものの、ヒットが出ない。
といってもすでに3009本まで来ているが。


さて、自分の統計はだいぶ先が見えてきた。最終の第8単元では、乱塊法、ラテン方格法などというわけのわからんものが出てきているが、なんとかやり抜こう。
大事なのは、その先なんとか仕事につなげられるレベルになることなのだが・・・・。


また、就活の方も、松本の会社も視野に入れて探しはじめた。書類もいくつか出してみたのだが、どうなるか?
面接に進むのならいくつかまとめたいところだが・・・・。


あと、バンドの方はオールドスクールラップの有名曲にオリジナルの日本語リリックを載せるとうプロジェクトがあり、ほぼ出来上がった。


9月に入ったら、ギアをガラッと入れ替えて行きたいなと思う。