ライブ終了

amigo_kimura2016-10-10

土曜のライブは無事終了。
曲目は、
1.Rehab/ Amy Winehouse
2.Let's danse / David Bowie
3.Nothing compare/ )Sinead O'Connor
4.丸の内サディスティック/ 東京事変
5.One more dream/ Marin
6.オリジナル曲
7.Marin/Marin
アンコール
Walk this way/ Run DMC

通常15分ぐらい巻いて進行しているイベントだったのだが、今回はオンスケジュールかと思いきや
前のバンドに5分押されてあせったが、なんとかアンコールまでやり切った。

アンコールでは、曲の2番目にラッパーが乱入という企画にしたのだが、これが大当たり。

また、オリジナル曲も直前に出来上がり、なんとか仕上げたのだが、二次会で評判がかなり良かったので、
やってよかったなと思ったのだった。

このイベントも今年でなんと11年目。

今回は3年目の会場で、ライブ専門のところなのだが、うーん、音があまりよくないなと今回思った。
音響が下手なのかもしれない。
来年はどうするかは未定かな??

さてさて、次は再来週の高校の学年全体同窓会をやったら、今年のイベントは終わりかな。

今日は、父方の従妹の集まりが所沢である。