日帰り安曇野第二弾

amigo_kimura2016-11-27

今日は、11月3日に続いて安曇野日帰り強行軍第二弾。

実質的には、安曇野移住に向けてのステップを進めてきた。
売主さんは、たまたま同じ杉並区在住の方で、なかなか感じの良い方だった。
話し合いの後で、現地へ行きくと奥様もいらっしゃって一緒に内覧。

前回の時よりはだいぶ片付いていて、家の印象もずいぶんよくなった感じ。

ということで、とんとん拍子で話が進んでいる。

今日はかなり雨が降っていたので、前回の写真を掲載。


ところで、行きはよいよい帰りは・・・・、ということで、帰りの中央道は土砂降り。

フロントガラスの外側も内側も大変視界悪し。
そんな中で、皆さん飛ばす飛ばす。
さすがに昔の走り屋の自分も、なんとか事故らずに帰ってきた感じ。

挙句の果てに、八王子ー高井戸 20キロ渋滞が表示されてげんなりしたが、あきらめて藤野パーキングのモスバーガーで休憩。そうしたら渋滞は緩和して、ほぼ渋滞無しで無事に帰れた。