今さらハーフタイムショー

今日は一日雪模様。

午前はルーティンの語学シリーズ、統計、数学。

家にいても寒いので、練馬高野台まで歩いてブックオフでも行くかと思ったが、割としっかり雪が降っていたのでくじけてしまった。

午後は例によって歴史辞典の読み込み。

夕方妻がバイトから戻って、録画しておいたスーパーボウルのハーフタイムショーを見てみた。

レディーガガの体型がどうのとツイッターで叩かれて、ガガが反論するみたいなことが起こっているらしいが・・・。

さて感想は、なかなか良かったんじゃないの?
特にワシは、初期のガガ、つまりテレフォンまでのが好きなので、古い曲を結構やってくれたので満足。

ポーカーフェイスにはじまり、次はマドンナに似た曲、テレフォン、最後はバッドロマンスという流れ。

口パクで炎上したマライアキャリーとは違い、しっかり歌っていたと思う。
「まだまだあたしの時代でしょ」という存在感を見せた。

去年のハーフタイムは、コールドプレー、ビヨンセ、ブルーノマーズとたくさん投入してきたが、今年のガガの勝ちですな。


さてさて、急に明日から取材仕事がはじまることになった。
ほとんど金にはならないが、まあ楽しむことにしよう。