三日連続合気道稽古

結局、三日間とも合気道稽古。
2月後半少し体調を崩したものの、だいぶ体力がついてきたようだ。

それにしても、最近新しい人たちがじわじわと増えてきているような気がする。
いよいよ合気道の時代が来るのだろうか??

財団法人合気会も、少しは広報予算をつけて、PRをしたほうがいいな。相談には乗りますよ。

さて、大相撲の方は稀勢の里が人が違ったような落ち着きぶりで、昨日八連勝で勝ち越し。
やはりポジションが人を作るのだろうな。

自分も今年は頑張ろうと、稀勢の里の活躍を自分に重ねて思うのだった。


ところで最近ファミマで買ったビールが、家についたら小さーな穴が開いていて、プシューと霧のように漏れるという事件が続く。

今日は、発泡酒2本買って自転車のかごに入れたらちょっと倒れたと思ったら、またプシューで交換。

アルミの量をケチってうすーい缶ににするからこうなるのだろうか??

日本の産業のクオリティが徐々に低下していることを、些末なことから予感しているのであった。