2週目も終了

無事というか2週目も終了。

自分という人材の投げ込まれ方がかなりアバウトなことが良く分かったが、まあ想定内。

普通に転職してきたまっとうなサラリーマンだったらおそらく途方に暮れる状況だっただろう。

開かずの扉だった広報に押し入り、当然のことながら抵抗勢力っぽいところはあったのだが、金曜に6名全員を個別ヒアリング。だいぶ距離が縮んだように思う。夕方はさすがに疲れましたけどね。
来週あたりからガシガシと企画を作っていこう。

金曜は、帰っても二人がバイオリンでいないので、荻窪西口のはずれに出来ていた立ち飲み屋をちょっと攻めてみた。

なかなかリーズナブルでおいしい。時々寄らせてもらおう。


今日は、昼にばあちゃんのところへ。かなり暖かいのでTシャツ姿で出動。

ばあちゃんは食事の飲み込みが良く、40分ぐらいで完食した。自分としては初記録かな。

座ったきりなので、足の上げ下げの運動などもしてみる。

リハビリをやれば、自分の足でもう一度歩くのも本当は夢ではないのだろうけど。残念ながらそういうことをしてくれる有料老人ホームに入れる経済力もない。


さて、ちょっと眠いけどもう少ししたら合気道稽古へ行こう。


あと、今年のライブは10月21日(土)でほぼ決まったので、それに向けていろいろ検討を始めなくては。