とりあえず一仕事

朝日さんの取材対応は、一応すべての球に対して対応し、日曜朝刊の「ひらけ!進路」のコラムに掲載される。

いやいや、こんなに大きな記事になる想定でアプローチしてなかったので、嬉しい限り。
記者さんも、新聞記者と思えないぐらい?良い人だった。

大学の方は、英語の授業に女子高生70名が参加するところを見学させてもらったり、中国人留学生とランチしたり
など、毎日のようにいろんなことが起きる。

あ、ロシア語劇の練習にも立ち会わせてもらった。

今日は今から大阪サテライトキャンパスの様子を見て、弱い大阪エリアの実態を少しでもつかめればと思っている。

三連休休みなしだが、まあ、いいかな。

8月がっつりと休ましてもらうし。